溢れ出るパワハラ体質

関係会社で女帝として君臨し、部下からはパワハラをされたとの証言が果てしない数出てきた女性。

仕事でその職場にヒアリングをし、その人の部下はみな土下座を強要されたり人格を否定することを言われてたが、本人にヒアリングしても一切否定。

こんな証言がある、と証拠を出しても顔色一つ変えずに否定し続けたらしい。

そんな人が、騒動のあとすぐに私の会社に出向として送り込まれてきた(笑)

そしてその人が関係会社に対して行ってる英語セミナーに出てみたら、やはりパワハラ体質が見え隠れしてた。


タイマーを爆弾に見立て、受講者に果物の名前を英語で言わせていくのだけど、受講者の一人が口ごもって止まってしまった。
でもすぐに次の人に渡し、結局あとの方の人でタイマーが鳴ったものの、
最初に口ごもった人のことを
「どう考えてもいまのは○○さんのせいですね〜!では謝罪の意味を込めて、みんなの方を向いてこの例文を読んでみてー!」って。


いやいや、タイマーの意味www


悪くないのに、謝罪させる感じ。。。


そして自作の動画教材も、セミナーには来ていない自分の部下に出演させといて、「この人の演技どう?下手でしょ〜私の部下なんです。ふふふ」って。

いやいや、誰か知らんし。
内輪ネタやめろやww


その後、その人と飲むことになったら、やはり女帝感満載。

常に自分!自分!自分!!
大学生の子供がいるのに自分!自分!自分!!!


引くわ〜〜

あーいう品のない女性にはなりたくないわぁ