引き続き踊らされる

仕事が終わっただろうPM11:45に、彼から「今から会える〜?」と連絡があった。

 

付き合う前、よく酔ったときにこうやって鬼電かかってくることがあって「酔ったときにそういう事されると本当に迷惑」と伝え、ピタッとそういうことがしなくなってたのにびっくり。

 

何か嫌なことでもあったのかな?と思って聞いたら、「いや仕事終わったから笑」と。

 

結局そのことはスルーして土日の予定の話になり。

 

彼が実家に冬物を取りに行くと言ってたのを思い出して聞いたら、

「行くよ〜一緒に行く?笑」って言われた笑

 

いやいや、もう踊らさられるわ。

うきゃん♥とだけ返した。笑