ほっこりしたような、そうでもないような

昔から信頼している男友達と、その奥さんに会ってきた。

彼との事件のときにTwitterにめちゃくちゃ吐露してたのをたまたま男友達が見てて、そんなことも知らずに「誰かいい人いたら紹介して」と連絡をした私。

「この前たまたまTwitter見てびっくりしたんだよ、会おう」となった。

 

奥さんもすごくいい人で、こういう夫婦になりたかった。。。(まだわたし結婚してないけど)

と凹む。

 

その後彼氏から連絡が来て、1月から3月まで忙しくなりそうとスケジュールが送られてくる。

土日も会社の飲みが入ってたりで怪しくて仕方ないと疑ってしまう私が嫌だし、それに合わせてスケジュール立てなきゃいけないとか考えるとばかばかしい。

 

こんな疑っちゃう関係って意味あるのかな??

疑わなくなるまでの辛抱なのかな??

一緒にいると落ち着くし好きだと思うけど、心の何処かで信用してないから希薄なものに感じてる自分もいる。

 

まぁ。

結局、友達夫婦から誰か紹介してもらえそうで本当にありがたいけど、何だかこの世の中から取り残された感じがするなぁ。