キレやすい私

最近お酒が入るとキレやすくて怖い😥

ストレスためてるのかな、起きてるときに。

 

結局彼に激怒した晩も、私も酔ってて彼も泥酔してて、彼はベッド私はこたつで寝るというケンカになり。

 

朝起きても、やっぱコイツとはやってけん!!!帰るぞ!!!と思ってたけど、もう一眠りしたらどうでも良くなってて😪

とんだお騒がせだわ。

 

仕方ないので彼が朝シャワーしてる間にスーパーでしじみの味噌汁とトマトジュースを買ってきてあげて彼の反省を促し😪

 

根底に、このクソ男って思ってるんだろうな。

だから何かあるたびに激怒しちゃう。

 

疑おうと思えばいくらでも疑えるけど、そんなんしてても疲れるしなぁ。

結局目の前のことしか見えてないのは私なのかも。