デートっていうか

この前知り合った人と、また会おうと言う話になった。

 

誘われたときに『僕スカイツリー行ったことないんだけど行きたいです』って言われて、私は登ったことあるし何なら今週仕事でも登るしもう飽きたわけで、

「高所がちょっと怖いから下の水族館とかならいいんですけど…」と伝えると、

『教えてくれてありがとう!週末にぶらぶら歩きながらどこ行くか考えます』ときた。

 

ここまでは良かった。

 

でも、『週末に考えたんだけど映画にしましょう。時間は2時半くらいから夜まであけててください。』と。

なんだか置いてきぼり食らった感じで「予定確認します」と返したら、次には

『その日は六本木でスノーデンを見ます。』と決定された。笑

 

え、映画って『○○見たくない?』とか、『○○見たいんだけどあなたはどう?見たいのあったら教えて!』って始まるもんじゃないの????笑笑

 

またそれが知らない映画だったから

「初めて聞きました!」とだけ返したら、

『実際に起きたロシアの事件の映画だけど知らない?』って。

「あ、事件は知ってます」って返したら、

『良ければこれ見て。』と映画公式サイトのリンクが送られてきた。

 

ちゃうねん。。。

別にその映画見たくないねん。。。

 

うーん。。。