未読です

昨日まで2日間彼と小旅行に行ってきた。

楽しかったね〜、また行こうね〜、と言う彼を最近は少しは信頼できるようになってきた。

 

というよりもはや、どうせ他人だし生涯この人と決まったわけでもないしと諦めた?部分が大きいのだけど。

 

昨夜は一旦彼の家でご飯食べて、そまなが帰宅するまで起きてるよ〜なんて話しながら帰途についた。

 

で、帰ったよ〜もう寝た?と送ったら。

 

翌日である今日19時時点で未読スルーです(^ω^#)

 

携帯家に忘れて出社したかなー?なんて思ってたけど、ログイン時間が表示される、二人で使ってる別のアプリにはログインしてやがる(^ω^#)

 

 

何なんだろ、もうwww

 

 

どうでもいいけどね、なんか虚しくなるよね笑

こんなことに神経すり減らしてまだまだ私も子供だな。