ちょいと進展

彼氏が病んだ3/19、私は友達と新大久保で飲んでて自分の家に帰る予定が、なんか彼のLINEの様子が変だったので彼の家に泊まることに。

 

そしたら相当仕事が辛いみたいで、酔った勢いで励ましたり叱咤してたら、

翌朝に初めて「来てくれてありがとう」ってお礼言われて、超レアだなぁ〜と思ってた。

 

んで、昨日は私がヨーロッパ旅行から帰ってきて、彼も仕事が早く終わるから会おうとなったものの、私が疲れ過ぎて都内に行く元気はないと伝えたら、こっちに泊まりに来てくれた。

 

ご飯食べてたら、

『○○駅の近くって良い物件ありそう?一緒に住まない?』

って笑

 

「珍しいじゃん、どうしたの?」と聞いたら、

『この前調子悪いときに夜泊まりに来てくれたからポイントが上がった』となんとも上目線で言われたわ。

 

『○○駅じゃそまな遠いんじゃないかなって心配してる』とか気遣いができるようになりましたよ彼も。

 

どうしましょねぇ。