恥ずかしがらず言おう

恥ずかしがらず言おう。

 

 

 

私はいつまでもちやほやされていたい。笑

 

 

 

自他共に認める、いじられてナンボの人間なんですよ…

今の担当してる業務が、関係会社含めて40人近くでやってるプロジェクトなのに私が一番年下で社員の女が私だけという環境で、イジられないわけがない。笑

 

昨日もそのうちの30人で宴会してて、私が自分のうな重を箱ごと誤って自分の太ももにひっくり返して落とした。

我ながら驚きすぎて爆笑してたら、30代の先輩たちがワラワラ寄ってきて

「スッと蓋を入れてひっくり返して!」

「いや、もうこれはそまなちゃんがうな重の箱と一緒に横にクルリンってまわるしかない!」

「ちょっと広いとこまで移動して!」

と私の座椅子をひっぱって移動してわたしがクルリンって回って箱を外してみたらうなぎがベチャッてなっててみんな爆笑…みたいな笑

 

ほんと酔いすぎててひどい粗相だわ。

 

でも笑いを取れて美味しかったと思ってしまうわたし。。。

 

いまはね、一番下だからいいですよ?

でもさぁ、もうすぐ29歳なんですよ。

 

いつまでこんなキャラで居て良いのかと悩むわけですよ。

でもそういうイジってくれる先輩たちのところにススススと寄っていってしまうわけで。

 

こまった。