メモ

たまたま今日カウンセリングの日だったのでおじさんにさんざん愚痴ってきた。笑

 

彼はやはりすこぶる子供なので、やはり今後が心配。

ただ、自分の気持ちの整理のためにも、さっさと「同棲は婚約が前提!」と突きつけて同棲したほうがいいのではとのこと。

 

というのも、そのほうが彼のだめな部分も見えてきてさっさと次の人に行きやすいし、逆パターンとして彼の幼い部分が直りやすくなるんじゃないかと。

まぁリスキーですけどねww

 

とりあえず、次回彼にあったときには、お互いの価値観にズレがあると突きつけて、その溝をどのように埋めようと彼がするかを見るべきとのこと。

「そういうつもりでこうしたんじゃない」とか言われても、私にそう映ってる時点でその理論は成立しない。

 

尽くしてしまうDNAを、自分のいいように使われてしまってるから、言わなきゃわかんないだろうだって。