シミと誕生日

親友とも呼べる子と飲んでいて、

『最近目の下のシミが相当目立つんだけど嫌だわー』と話したら
『そまな、ちょっと待って。あのエマ・ワトソンなんて100倍はシミあるのにあんな堂々としてるよ!』と言われた。笑

いやいや、エマ・ワトソンは元の顔がキレイだからだよ!!とツッコんだものの、考え方一つで物事の捉え方が全然変わってくると気付かされた。笑


というのも、また自分に自信がないがために、彼にひどい態度に出てしまった私。
ていうか完全にメンヘラ炸裂して彼を困らせた。

その日は私は沈黙を貫いて反省して、彼は翌朝『元気?』って気遣ってくれて嬉しいけど、『浮気されたってこんな素晴らしい私だから絶対戻ってくるし、戻ってこない彼はアホね』とどうも開き直れない。

 

その親友の彼氏なんてロシア人なんだけど認知した子供もいて浮気しまくってるけど
彼女は『私は絶対に1番だって自信ある』って言い放つからね。。。


しかし。
彼への誕生日プレゼントがことごとくスベった。
ていうか何したら喜ぶのかもうわからん笑

 

小さなフォトアルバムも不発⇒ケンカ。(彼的には嬉しかったと後から言われたけど全然そうは思えないリアクション)
草か花がほしいというからアクアプランツを秘密裏に郵送したら不発…。

 

結局誕生日の直前の週末のご飯と当日のご飯を私がおごるつもりだけど、
なんか!!!なんか!!!!

もっと喜べよ!!!ww

 

こういう微妙なリアクションされるとすごい冷められてるんじゃないかと思うわ。
(自信の無さの表れ)

 

まぁいいんですけどね・・・・とりあえず今夜は誕生日当日ということでデートしてきます。。。