見る目を養わなければ

早速ペアーズを始めてみたわけだけど、彼みたいな男が沢山いるんじゃないかって疑ってみちゃう。

 

やり取りし始めて2日で会おうと言ってきた宮崎駿みたいな外見の35歳の人がいるんだけど、
とりあえず暇だし会ってみようと思ってた。

 

昨日友達と神楽坂でご飯食べて帰ろうとしてたら、ふと目に入ったすれ違った男の人がその宮崎駿にそっくりで。

ん?!?!と思って二度見したら、すごく背が低くてチンチクリンで、女の人とガッツリ手を繋いで歩いてた。


会ったこと無いし、アップの写真だけだしまさか違うよな…と思ったけど、
プロフィール確認してみたら「身長160cm」ってなってて、ビンゴ…????と思い。


何なら写真が酔っ払って顔が真っ赤になってる写真だったからますます似てる気がして。

 

さらには話の流れで「普段どこにご飯行きますか」って聞いてみたら「新宿、職場に近い神楽坂、飯田橋」って言ってて…笑

 

早速そういう男を引いたのか…?と疑心暗鬼。

何となく顔文字の使い方とかが浅はかそうだったので、「失礼ですが昨日神楽坂にいらっしゃいましたか?」と聞いてみたところ。笑

 

「え、どこですれ違ったんだろう?酔っ払いがいましたね…笑
進展している子や彼女はいないのですが、酔っ払っている姿を見てイヤになったならお会い出来ないと言われても大丈夫ですので^^;」と笑

 

いま神様はめっちゃ私側にいてくれるんじゃないか…??!!
全てを正しい方向に導いてくれてるんじゃないか…?!?!とめっちゃスピリチュアルに考えられてきた。

 

「女性と手を繋いで歩いている男性がいて、写真にそっくりなので聞いてみました!私は真剣な出会いしか求めてないのですみません~」と送ってブロック削除で終了。
ふぅ~~~

 

いまはまだ出会いを求めるときじゃないのかな。
ちょっと休もう。