幸せという感情が少し顔を出してきた

私をいつでも元気づけてくれて、前を向こうという気持ちを起こしてくれる音楽と舞台に出会えたことが幸せで、

それを今年また見に行けることも幸せ。

 

実家に帰っても、何も聞かずに受け入れてくれる家族の存在が幸せで、

言わずとも私の好物を用意して待っててくれる家族がいることが幸せ。

 

私が精神的に波があって暗く重いLINEをしても励ましてくれる友達がいることが幸せ。

 

いろんな人、もののおかげで日々一歩一歩、前を向いて歩き出せている。

すごく不安なことも、深呼吸しながら乗り越えられた。

都内を歩くのがまだまだ怖いけど、きっと慣れるから。

大丈夫。