徒然

昨日は大好きな会社の先輩と飲めて幸せだった。

こういう男気あふれる人と結婚したかったなぁ〜

めっちゃ好きだわ。

 

つまりこの人みたいな人を探せばいいのだ。

 

今日友達と婚活パーティーに行ってみた。

8人と回転寿司方式で話すんだけど、最初に話した人(32歳?、結婚願望高い、バイオリンやってる、でも研究職で収入高い…)は

ハゲかかっててオタクっぽいんだけど一番コミュニケーション能力が高く、共通点も多かったからお友達にはなれるなぁと思ってたら、まさかのカップリング成立(笑)

 

友達にも「あの人身なりはオタクっぽいけど一番コミュ力高かったよね!そまなが選ぶのもわかるよ!」って言われ。

 

とりあえずご飯行ってもいいかなぁ。

磨けばかっこよくなるのかなぁ。