香港

つづき。

 

昨夜もシャワーを先に浴びてもらって「先に寝ててね」と伝え、ゆっくりめにシャワーを浴びて出たら、ララランドのめっちゃムーディーな歌が流れてて動揺。

とりあえず更に時間をかけ、相手が寝てるのを確認してから寝た。

ら。

 

背中を拳で触られてるのを感じ。

あぁ、やはり私はソファで寝るべきだった、なんとでも理由つけてホテル泊まれば良かった、と後悔しつつ気づかないふりをしてたら、

拳が強くなり笑

 

「…ん?」と言うと「…うん」と言われ手が離れた。

 

そして明け方、また背中を急にさすられて脇腹もすりすりされ始めて、

「あぁ、元カレたちにこれされるとすごく落ち着いて眠れたのに…」と泣きたくなり。

『ごめん、寝かせて』と言ってやめてもらった。

 

ら、朝すごく不機嫌そうになってて尚更私の顔を伺ってて。

昨日は『仕事があるから』と彼の職場もある空港まで来ようとしてたのに、

結局「途中の乗換駅まででいい?」と言われ、『なら余計面倒だろうしいいよ!時間もったいないよ〜』と伝え、駅に向かったらまさかのそこで解散だった笑

気楽だから全然いいんだけど、なんの茶番なやり取りだったんだ?笑

 

すぐにLINEで『8月の旅行も楽しみ!』ときた。

そうだ、元カレと行く予定だった会社の福利厚生施設の話をしたら彼が一緒に来たいと言ってたのだ。

 

いやぁ、このままじゃしんどいなぁ。

 

面倒なことしちゃったなぁ。