あぁ、

昨夜、また連絡が来ました。

ただ寂しいんだろう。

こっちからは絶対に送っちゃだめでこっちから止めたいから、「仕事大変そうだけど身体気をつけてね😊」と送って、その後の返信には返さなかった。

 

好きだったから別に連絡取るくらいはいいか。

会う気はないし。

別れて3週間で婚活も始めて転職活動までしてるからね!笑

この七月は私の人生を変えるためにあったのだろう。

 

そして後輩は、一緒に行くと言ってしまった伊豆を楽しみにしているようで、そのことばかりLINEしてくる。

本当に申し訳ないけど絶対つまんないし触られるのが怖くて仕方ないわけよ。

だから行かないと言わなきゃいけない。

 

EXOを好きって知ってるからこんな会話になり。
f:id:nyanonyan:20170725230902j:image

いや、元カレなら嬉しかったのに媚び売ってるようにしか思えない…。

わたしが伊豆の話をはぐらかしてるからやたらと余計に話題に出してくるんだろうな。。。

はぁ。。。

切らなきゃいけないけど後輩だから切れない。

早く転職したい。