ネック

いま会ってる彼のネックな点。

・姉彼妹という3兄弟の真ん中長男

・家族仲が良すぎる。未だに家族各々の誕生日会をやるらしい

・社交的な人見知りタイプで、バーとかですぐ友達が出来るっぽい

・何なら地元のお祭にも参加してるらしい笑

 

良い点。

・約束の時間守るし、最寄り駅まで送ってくれたりと優しい

・真面目だけど黒い話もできる

・私の話したことを細かく覚えてくれてる

・自分の家族とも馴染んでくれそう

・家が大きかったり私立一貫だったり、経済的な面が合う気がする

・他人の気持ちが分かる

 

彼の高校の友達の話をしていて、その人は結婚する考えがまったくなく

彼女が結婚に対して前向きな雰囲気を出してくるのを察知するとすぐに別れるらしい。

 

最悪だったのは、彼女とスペイン旅行に行って夜景のきれいなレストランに彼女を連れて行って彼女がプロポーズされると期待してることを察知したその人は、その場で彼女を振ったらしい笑

「やばいよね、いつか刺されると思う」って言ってて、女性側の気持ちになれるのはプラスに評価した(笑)

 

 バー気になるなぁ