元カレについて

会ってきた。

不思議なもので、なんの違和感もなく、一週間ぶりにあったような気分。

 

可愛くなったと思われたいから努力して、可愛い可愛いと言われつつも、「そまなは俺の好みなだけで世の中では中の下だよ」とか。

「彼氏候補がいて安心したよ」とか。

上から目線になろうと必死な姿を見て、あぁ、やはりこの人は本当に幼いと思った。

 

私とのセックスに飽きたから他の女を家に上げたとか、最低なことも平気で言ってくる。

(「そまなが聞いてきたから答えただけじゃん」と私のせいにしながら)

 

そんなクソ男を愛した自分が悲しくて、

でもそれはもう仕方のないことで、私はその人と別れるという選択肢を取れたからもう少し前までの私よりも成長していて、あとはただ幸せになるよう突き進むしかない。

 

もう過去だから。過去のことに悩まされるのは、自分でそう考えているからなだけ。

 

付き合ってるときも彼が浮気してそうな雰囲気を感じるたびに、いまと同じような気持ちになってた。

 

やっぱり自分を泣かせるような男とは一緒にいてはいけない。

そういう人は自分の事しか考えてなくて、誰かを幸せにするなんて一生できないから。

宮迫だって不倫繰り返すし。もう病気なわけで。

 

そんな男は私の人生にはもう必要ない。