疲れた

五回目のデートで、ディズニーに朝から行った。

やっぱり会うと普通に良い人だなぁと思いつつ、元カレと来たディズニーの良い思い出も悪い思い出も思い出してた。

 

インディージョーンズとかタワーオブテラーに乗ると普通に恋人つなぎをされ。

その後ショーを見ながらパークを歩いてても手を繋がれ。

 

でも、付き合うとかそういう話は何もなく。

なにも無くパークを出て、また電車降りるときに手を繋がれ。

途中駅まで送ってくれて。

 

悲しくなってきて。

元カレに電話しちゃった。

 

だめだね本当にだめだ

 

元カレも元カレで相変わらず酷いし。

私もひどいこと言っちゃって自己嫌悪するしか(別れた男だからこの際気にすることは何もないけど)

 

ディズニーのひと、付き合う気がないのかな?

それとも付き合うって告白なんて今更って思ってるタイプなのかな?

でも、告白されたい素振りを私も見せたかな? 

 

はぁ、もう疲れたなぁ

一生独身なのかなぁ