ブロックした、やっと。

また元カレと連絡を取った。

 

ら、ちょっと前にあった時に言ってた、

『そまなとは初めて一生付き合いたいと思えた元カノだ』

『そまなの結婚式出たい』と言う意味不明な言葉の数々を、全く覚えてないって。

どんだけ酔ってたん…

 

で。

私に彼氏ができたかしきりに聞いてきて。

誕生日一緒過ごす話とかしてたら、

『明日朝早いから切るね』、『他の女の子と電話する約束してるから切るね』って言い出した。

 

約束?あなたそんなの出来る人じゃないでしょ?

 

私『ふーん、いい感じの子がいるならもう会えないし連絡できないね』

彼『やだよ、なんで?』

『その子は私とあなたが連絡取ってるの知ったら嫌がるだろうから、連絡できない』

『なんで?付き合ってないんだから良くない?』

『ほんとにあなたは自分以外の人間をすべて都合よく使おうとしかしないよね…』

『???』

『私と新しい人が誕生日過ごすって聞いて、私が聞いてもないのに自分もいい感じ〜って対抗して私を傷つけること言ってるんでしょ』

『バレた?笑』

『もういいわ、私結婚できる相手探さないといけないの』

『えー、やだよ』

『さよーなら、おやすみなさい』

『また電話するね』

ブチッと切った。

 

 

そして、LINEブロックした。

 

 

この人と連絡取ってて良いこと何もない。

もう新しい人探しを本格化しなきゃいけない段階で何で自分を過去に引き戻すようなことしちゃってたんだろう。

仕方ないよね、そういうもんだよね。

でもまた私は前に進めたから自分を褒めたい。

 

都合の良い女なんて絶対に嫌だ。

 

今日晴れててよかった。

晴れてるから、前に進める気がする。