愚痴

私が韓国に舞台を見に行くと言ってたら一緒にタイミング合わせていくと言い出した先輩。

 

わたしは4月に倒れられてから一緒に行く気なかったから誘ってなかったけど、

特にその時のことには触れずにまた行こうと言われ。

 

舞台のスケジュールがまだ出てないけど、旅程中のどこかでは公演が必ずあると思うから別行動させてほしいと言った上で一緒に行くことになったけど、いざ公演が旅行二日目の夜にあると分かり伝えると、露骨に気分悪そうな態度をLINEでされ。

 

まぁ気にせず明るく振る舞ってた。

しかし、これまで何度も一緒に行ってるけれど、わがまま度合いが増してる気がする。

 

・SPAは私の行きたいところを提案しても却下、彼女の行きたいとこを私が折れるまでジワジワと押してくる

・その割に予約しようとしないから私が日本語でネット予約することに

・私と別行動のあいだ、彼女は元同僚の韓国人夫婦に来るまで遊びに連れてってもらうことになったらしく『どこ行けばいい?』『オリンピック公園勧められたんだけど何があるの?』→知らねえよググってくれよ

・食べたいものも気づいたら私の案は全部スルー。コンビニのパニーニとか調べて『これ美味しそうだからこれ朝食べよう!』とか、食べたくないリアクションしてもスルー

・私が癒やしを求めて久々に韓国伝統茶でも…とリンクを送るも無視 

 

そんなにやりたいことはっきりしてるなら一人で行けばいいのに\(^o^)/

わたし一人のほうが遥かに楽だよ\(^o^)/

てか今回も舞台なかったら一緒に行ってないよ\(^o^)/