すごく落ち込んで

なんだから知らないけどいろんな感情がミックスして辛くて辛くて昨夜はひとり泣いたりして

でもそんな夜は他の人にもきっとあるからわたしだけじゃなくて

 

元カレのように私を大事にしてくれないひとのところにまた行ってしまう自分が嫌で

元カレが私を大事にしてくれないことが嫌で

辛い辛い辛い…そればかり考えてた

「セックスして満足したからまたしばらく連絡こないんだろうな」とか「私からは死んでも連絡しない」とか

考えてたらしんどくて

 

でも今朝見てみたら、昨日のうちに彼からありがとうって連絡来てた

 

それ見てなんか満足した

ありがとうって言えるようになったんだって

 

こう言う病む時もあるよね

でも大丈夫だよね、これまでも乗り越えてきたから