結婚だって

元カレからのメッセージを無視する設定にしてたけど、

それはフォルダを別にして通知が来ないようにしてただけみたい。

 

ハノイ出張中にfb開いてたら、メッセージや電話が何回か来てることに気づいた。

そしてその瞬間、電話が来た。

 

話してたら、やはり自分には私しかいないと気づいたと。

今の彼女とわかれて、結婚する気持ちで私とよりを戻したいと。

 

ふーん。

で?そういうのは別れてから言うんじゃない?

身辺整理して、私から信頼されるように努力してからする話でしょって伝えた。

 

そっから数日、弱い私は昼に彼にあった。

あちらから話を切り出してきて、やはり自分には私しかいないからよりを戻したい。

よりを戻すからには結婚したいと思ってる。

もう女遊びに時間を費やすのはバカだと思ってる、などなど。

 

でもわたしは本当に信用できないし、束縛するとおもうから、それが無理なら辞めた方がお互いのためだと伝えた。

 

結局今日はどうするか結論は出さなかった。