見ないようにしてた感情が

最近結婚への焦りもなく、なんならしたいともおもわず

婚活もろくにしてなかった

 

彼に会うばかりで

 

でも今日、彼からのひょんなLINEがすっごい腹たって

(新たなスタンプ使ってたからどこで見つけたか聞いたら「後輩の女の子が使ってたから」って。女の子って言う必要ある???って)

キレてる雰囲気だけ出してLINE止めてたら

 

会社の先輩が妊娠したって報告をうけた

不妊で悩んでたから妊娠おめでとうって思ったし、

なんならいろんな条件から妊娠したんだろうと勘付いていたから

喜ばしいことなんだけど

 

こういうときこそ自分が惨めで虚しく感じて

結婚すりゃいいってもんじゃないなんて分かってるし分かってるんだけど

自分がなにやってんだろ…って虚しくて悲しくて

涙が出てきた

 

こんな恋愛ごっこでキレてる場合じゃないのに

もっと大切なことたくさんあるのに

結婚に対して消してた焦りとか不安とかそういう感情が急に顔を出してきた

 

私はどうなるんだろう

いや、どうしたいんだろう