考える

たまに自分の記事をバーーっと読み返すと非常に面白い
そして自分の軸のブレが少なくなる気がする

 

昨日もムカつくことがあったけど、それは彼に固執してるからで
私を差し置いて浮気でもしようものならそんな男「やっぱりな」と願い下げすればいい

 

私の人生に於いてなにが大切か
会社近くのバー(ナンパの名所)でナンパするような男がいいのか
それともちゃんと信用できる人がいいのか

 

会社の10歳上の先輩(奇跡の独身)と話してると本当に楽しくて
NYに行ってた先輩だから相談にも乗ってくれる

 

悩んでたら「前に踏み出しましょう」と言ってくれたり、相談のために私がランチに誘ったのに奢ってくれて「NYに僕が遊びに行ったときに美味しいお店を案内してくれればいいよ」とかw
「難しいかもしれないけど、僕がずっと希望だしてるカナダ出向に行けたら、NYで集合ね」と言ってくれる

 

ここ一週間上司たちがみんな出張出ちゃって彼と話すことが多かったけど、加齢臭するし鼻毛出てるけどそれを超える魅力があるわw

 

私が犯罪心理に興味があるとか、道後温泉好きとか話すとすごい興味ある感じで話聞いてくれたり

 

その先輩も今週出張に行ってしまったので寂しいです。
こうやって他の男性見て気を紛らわせとこう♪