自分を大事にする

また去年と同じことの繰り返し。

私のことをなめきっていて

私のことを大切にする気持ちも無くて

 

自分のことが中心になってる

 

だから、もう終わりにしようと思う

私のことを大切にしてくれなくて私を楽しませてくれない人と一緒にいる必要は微塵もないし

時間の無駄だから

 

何も告げずにブロックするというちょっと幼稚な方法だけど

 

いくら仕事が忙しいからって

私が家に来たなら同じ時間を過ごすべきなのに一人でドラマ見続けて

わたしに「おなか空いたからお土産買ってきて」って

 

結局一緒に買いに出たけど

 

セックスだって、わたしとやるとヒリヒリするから出来ないんだって

そんなんなら付き合ってる意味ないでしょう

 

幸いこれから私の仕事も忙しくなるし

やっぱり一度駄目だったものは駄目なんですね