セクハラ

出張がいつも一緒の上司とのこと。 

からしたら(45歳、デブ)私が大食いに見えるらしく、大食いイジリをされてる。

例えば少なめに頼んだら「ん?何遠慮しちゃってんの?いいカッコすんなよ」とか、

「一杯?三杯食べたいんだろ?」とか。

クソくだらないしめんどうだから笑いながらあしらってるんだけど。

 

昨日はひどかった。

あまりに大食いいじりが酷いから「このホラ吹きおじさんどうにかしてくださいよ〜」と他の先輩に言ったら

ケラケラ笑いながら

「悪い悪い、おばさん!」って。

腹立つから「敏感な年頃なんだからやめてください、ほんと。しかも私がオバサンならマネージャーは屍ですよ!笑」と言ったら

「あー、間違えた、ババアだったな!」って。

 

出張中ふたりのときも

「いい歳で未婚なのによく海外行くの決めたね」

「親からは結婚しろって言われないの?いい歳なんだし」

「結婚のタイミングこれまでになかったの?」

って何度も聞かれて。

 

「機会は二度とこないから掴み取るべき」とか言ってるやつはお前だろが

 

あーーーーーうざい

来週からも二人でモンゴルだよ