事件です

アメリカ来てどれだけの人と会っただろう?

 

いろんな人がいて、度々うまく行かないなぁと思って

紳士で面白い男友達二人がいるけどもうすぐ帰国しちゃうし

 

そうこうしてたら、大学の集まりが昨日あって

その男友達たちが来てなかったからとりあえず隣にいた男性に話しかけた

ら、すごい好きな顔だしパッと見紳士だし

旅行やお酒が好きだから意気投合して、二次会までずっと一緒にいた

 

ら。

あとから来た男友達たちが目ざとく見つけて

「そまな、女の顔になってるよ笑笑」と言い出し笑

わたしも『いやいやまじでタイプなんだけどどうしよう笑』って言ってたら、

男友達は相手の男性に

「二人、できてるんすか笑

僕そまなのことすごくいいと思ってるから嫉妬しちゃうわ〜」とか冗談で言い出し笑

 

結局三次会まで一緒にいて

でも何か酔った彼は他の女の子達にも連絡先聞いてまわってて

男友達たちと『あれはない』とLINEで会話笑

 

男友達たちが他の女の子達にタクシー手配してる間、私は他の人から見えないとこで彼と一緒にいて

 

結局そのまま泊まりに行ってしまいましたとさ…

セックス下手だったよ…

元彼はやっぱみんなセックスうまかったよ…

 

もう酸いも甘いも知ってるいい歳なので、朝方ひとり黙ってマンションを後にしました

 

「送っていかなくてごめんね。反省点たくさんあるからごちそうさせて!」と連絡きた

 

どうなんだろうなー