2度目

昨日は結局12時集合でランチをし、(やっぱこの人かっこいいわ~と思いつつ)
そのあと私のお気に入りのホテルにあるカフェまで移動。
2人で何だかんだ4時間以上そこに。
 
夕食は、私は(苦手な)日系人&留学してる日本人とご飯の約束だったのだけど
本当にその会が嫌だったし、彼ともうちょっと一緒にいたくて、お願いして彼にもジョインしてもらった。
不思議と、元彼と別れて初めて【恋愛してるときの自分】が出てきてることに気付きつつ。
 
最初はどうなるかと思ったけど会は盛り上がり。
お酒もがんがん飲み始め。笑
酔った私と彼は隣同士で物理的に距離を縮め。
 
ちょっと前に日本人の仲いい男性陣から
「酔ってひざに手乗っけるくらいじゃダメ、がっつり足からませるくらいしないと!」と熱弁されたけど
ひざに手乗っけるくらいまでしか出来なかったわww
 
他の女性のお姉さんからも
「歩いていて猛烈にこの人と手つなぎたいと思ったし、この人を逃しちゃいけないと思って自分から彼に告白した」
と聞いたことがあったのだけど、その気持ちが異様に分かった。(でも我慢)
 
この集団での飲み会を利用しない手は無いということで、他の人に好みのタイプとかを聞いてみた。
日系人は「二言語話せて気が強い女性がタイプ」と言った上で私が気が強いと言い放ったけど、
『うるせぇそれはお前にだけだわwww』って言いたいのを必死に我慢。


肝心の彼の答えは「お酒好き、ご飯好き、旅行好き」だってばよ。
いやそれって・・・って皆こっち見るわそりゃ。なにこれ?遊び人なの?何なの?
 
私は「駐在員はみんなこっちにいる間に結婚する気はないし、こっちで見つけようなんて思ってない」って言ったら
『いやそれは違う!!俺は結婚したいし相手もこっちで見つけたい!!!』って彼らは熱弁してた笑
 
そんなこんなで時間を過ごし、帰りもふらふらしながら四人で帰り。
四人で撮った写真を見たら、私たちは誰がどうみても疑うだろう距離の近さだった笑笑笑
別れた後に留学の友達から『彼と付き合ってるの?彼異様にそまなと距離近くない?w』ってLINE来た始末。
 
火曜に彼の知ってるバーに行くことになったので、スパルタ婚活塾で学んだことを活かすチャンス。