ありがたや

子宮頸がんの円錐切除術を受けた。

日本ではまだ経過観察レベルだけど、前よりは悪化してるしアメリカなら取るよってことで、

彼氏に言ったら嫌われるかなとかすごく悩んで、

でもどうしても我慢できず話した。

 

そしたら本当に心配してくれて、でも大丈夫だよ、身体のためだよーって。

私が家族に言えないと言ってたら、それも大丈夫だと言って私がLINEするのを見守ってくれた。

姉からあっけらかんとした返事が来たら私のことのように喜んでくれて、自分のことのように感情を共有できて本当にありがたい。

 

手術の日も、忙しいのに「これからだよね」と連絡くれて、私が怖いと送ったら電話する?って聞いてくれるし、

終わったあとも電話くれて、その日の夜も心配して電話くれて。

 

本当に存在がありがたい…

私はこんないい人と付き合えてなんてラッキーなんだろうか。

 

2泊3日の旅行に行っても全くイライラしないし、夜寝るときまでずっとケラケラ笑ってて

結婚するのが前提みたいな会話もしてくるし

(入籍までのタイムラインどうしようかと)

私の望み通りの行程にあわせてくれたのに、「こんなに喜んでもらえるなら何でもしたくなる」とこれまで言われたことのない台詞を言ってもらえて。

 

はぁ、幸せすぎる件について!!!!

 

うまく行きますように