消えてくれ

とある大嫌いな国からやってきた人たち5人を相手にする二週間も、やっと終わりに近づきました

 

講義中に寝る、イビキかく、ゲームする、いなくなる、などなど

 

今日は一般のお客さんもいるエリアで車いすの介助体験ができるセミナーに参加させたら、

私が乗った車いすを押してるクソ男が、列に並んでる一般のお客さんに向かってスピード上げて突進して、直前で止まりやがった

 

ほんとにスピードが怖かったし、何よりお客さんに突進するなんて言語道断、普通の神経じゃ考えられないわけで

 

しばらく放心状態になっちゃって、今までのイライラがすべて爆発して、

そいつを怒ってくれた講師のお姉さんに「大丈夫ですか?」って聞かれてちょっと目が潤んでしまった

 

二週間が始まった日から不正出血が止まってなくて抜け毛もひどくて、完全にストレスだ

 

あーーー、しんどいよ

 

 

※追記

車いす事件の夜、一通のメールが。

そのふざけた男が、父親が入院したから1日前倒しして勝手に航空券を買い直して1人帰国するとのこと。

彼らを派遣してきてる組織として無断でそんなことするのはヤバイわけだけど、彼にとってはそんなの関係ないだろう。

1日そいつに会う日数が減ってよかったわ!