2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恥ずかしがらず言おう

恥ずかしがらず言おう。 私はいつまでもちやほやされていたい。笑 自他共に認める、いじられてナンボの人間なんですよ… 今の担当してる業務が、関係会社含めて40人近くでやってるプロジェクトなのに私が一番年下で社員の女が私だけという環境で、イジられな…

むかしのはなし

4年くらい前、好きすぎる彼氏がいて、その人は仕事が忙しくて同期とも飲んでばかりで会えても週1日だった。 たしか私も東京まで1.5時間かかるとこに住んでたから、なおさら距離を感じてた。 当時本当に私はメンヘラで、彼に気を使って彼の顔色ばかり伺って全…

ほっとけ。

定期的?にくる、彼の音信不通。 先週末は彼の要望でうちに泊まってうちのオーブンでキューバサンドを作り。 何かそっけないなーって気がしてたけどまぁ普通に過ごして。 帰ってから送ったあいさつLINEも既読するー。 そっからずっとLINEなしで2日。笑 まぁ…

0412ちょっとしてもいい

彼の『同棲したい』がいい感じに盛り上がってる最近。平日だけど昨日は彼と都内でご飯を食べて泊まることに。( わざわざ片道70㎞を移動する私な…!) で、 この前受けたアドバイスを試してみる絶好のチャンスが訪れた。 それは、・本音が出やすいガヤガヤし…

疲れた

疲れた。何に怒ってるのかも自分でわからない。 けど、深夜1時半に電話かけてこられて、酔ってそうだなーと思いながら話してたら本人は『今日は飲んでない、残業だった』というからそれを信じることにし、『いつから一緒に住むの?早く住みたい』と言われた…

反比例?比例?

最近、彼がこれまで避けてた『結婚』に関する話題を出してくる頻度が増えた気がする。 気のせいかもしれないけど。 ハワイ行ったことあるか聞かれて、あるけどバリのほうが好きと答えたら、 『最近先輩たちに結婚式の話を聞くことが多いんだけど、ハワイの挙…