2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行会社について

てるみくらぶを7年前に初めて利用した。 サイパンへの3泊旅行で、見つけてくれた友達が「ここ安いけど口コミが微妙で怖いんだけどどう思う?」と言いながらも、まぁ安いし、と申し込んだ。 実際、問い合わせなきゃいけないことがあって電話したら全く繋がら…

ちょいと進展

彼氏が病んだ3/19、私は友達と新大久保で飲んでて自分の家に帰る予定が、なんか彼のLINEの様子が変だったので彼の家に泊まることに。 そしたら相当仕事が辛いみたいで、酔った勢いで励ましたり叱咤してたら、 翌朝に初めて「来てくれてありがとう」ってお礼…

病んだ

昨日結婚式で、大学時代の友人がほとんど結婚したと発覚し。 さらには私が告白を断った人たちが子ども連れてきてたりして(笑) お酒の酔いもあってめっちゃ凹み。 その後行った彼の家で泣いた(笑) なんで泣いてるの?!話してー!となるわけだけど、 ・振…

ちょっと落ちてる

私は自己評価が相変わらず低いと実感。 上司との面談で、私は自分ができてない駄目なとこだと思ってるポイントを、上司は上司で「うまく采配できてない」とか懺悔?してくれたり。 やっぱすごく部下を思ってくれるいい会社だと思った。 一方で、慣れ親しんだ…

いろいろ

ララランドを見た。ミュージカルってほどミュージカルじゃなかったけど、ストーリーに胸が締め付けられた。 多忙が故のすれ違い、1人ベッドで彼を待ったり、彼がそれまでの埋め合わせをしようとしても時既に遅しでケンカをしたり。そして場所が離れたがため…

週末のあらまし

金曜から彼宅に泊まってたら、急遽土曜が出勤になったと言われ。 土曜は私は一人過ごし、彼の仕事が終わり次第、一緒にマッサージに行き家でご飯食べようと計画してたら。 八時過ぎに『これから上司と飲むことになったんだけど来れない?』って。 はい来まし…

健康第一

35歳独女と3回目?4回目?の旅行。 いい人なんだけど、なんか今回は『この人のんな人だった?』感がすごかった。 まず準備段階から、私は仕事の関係で出張が入りやすいし、月末に長期休暇取ることも決まってたから今月は行きたくなかったので断ったけど、なん…

信者みたいなわたし

たまに、自分が他人の信者的になってて怖くなるときがある。 私は自分がイジられて活きるキャラだと思ってるからなのか、一度心を開いて「この人は上手く絡んでくれる!」と思うと、集団の中でついついその人の近くに行ってしまう。 そういう相手が、同期男…

せっかちさんの不思議

これって普通なのか分からないんだけど… デート相手とご飯行ったとき、お互いグラスが空きかけてるとします。 私は会社の飲み会でも友達とでもこんなシチュエーションがあったら、「何か飲む?」って聞いてメニューを差し出します。 で、注文を決めた相手は…

せっかちさん

会って三回目のデート(各1時間半ずつ)で告白してきてくれた人がいる。 告白される前って空気でわかるから、「まじかよ、まだイエスともノーともわかんないよ。。。私の勘違いだといいな」と思ってたら、案の定。 で、保留させてもらった。 けどやはり、LIN…