2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしのわがまま

今日ずっと考えてたけど、私わがまますぎないか? ディズニーの彼が「何をしてくれないか」ばかり見てて、「何をしてくれるか」の加点に目を瞑ってる。 元カレには『デートの予定は彼のやりたいことばかりで私の要望は聞いてもらえない!自己中な男だ』と不…

悶々

付き合ってなかったり、一晩過ごしてない人と手をつなぐのが何となく嫌だ。 それは相手が生理的に無理かどうかは関係なく。 その理由を考えたら、深い話がまだ出来てないからなんだと思う。 今のとこディズニーの彼とは周りの人の話とかお互いの甥っ子の話、…

落ち着きました

何で元カレに連絡しちゃったんだろうと思うけど、もうこればっかりは仕方ない。 他の男の人といると「元カレはこういう時にこういうリアクションしてくれたな」とか「こういうこと聞いてきてくれたな」とか思うけど、 今更になって、彼のそれはただの技術で…

疲れた

五回目のデートで、ディズニーに朝から行った。 やっぱり会うと普通に良い人だなぁと思いつつ、元カレと来たディズニーの良い思い出も悪い思い出も思い出してた。 インディージョーンズとかタワーオブテラーに乗ると普通に恋人つなぎをされ。 その後ショーを…

ほめられた

今日カウンセリングで、元カレと会ってきた話をした。 彼が「そまなよりも良い女の子を見つけたんだけど連絡取れなくなっちゃった」と言ったのに対して 「そりゃそうよ。私よりも良い女が例えいるとしても、その人があなたを選ぶわけ無いじゃん。私は本来な…

なんだかなぁ

電車の中で。 全身ダボダボした洋服の家族五人。 母と祖母は足元がおそろいのぐでたまクロックス。 二人して持ち物はすべてキャラクターグッズでakbと思われるアイドルの大きなキーホルダーまで。 子供二人はサイズのあってない洋服とサイズの大きなクロック…

ぼやき

友人で、アメリカ滞在中に付き合い始めたロシア系アメリカ人と遠距離恋愛しているけれど アメリカで一緒に過ごしてる頃から浮気をされてた子がいる。 彼は男友達と一緒に暮らしてて、彼女は1年のアメリカ滞在中の殆どをそこで過ごしてたわけだけど、 その間…

元カレについて

会ってきた。 不思議なもので、なんの違和感もなく、一週間ぶりにあったような気分。 可愛くなったと思われたいから努力して、可愛い可愛いと言われつつも、「そまなは俺の好みなだけで世の中では中の下だよ」とか。 「彼氏候補がいて安心したよ」とか。 上…

会う

元カレに会おうと言われた。 正直、新しく会ってる人のほうが素敵だし 元カレに未練はない。 元カレと体の相性良かったから会ってそうなっても別にいいと思ってるんだけど 実際会うと心揺らぐのかな?

ネック

いま会ってる彼のネックな点。 ・姉彼妹という3兄弟の真ん中長男 ・家族仲が良すぎる。未だに家族各々の誕生日会をやるらしい ・社交的な人見知りタイプで、バーとかですぐ友達が出来るっぽい ・何なら地元のお祭にも参加してるらしい笑 良い点。 ・約束の…

神楽坂

アプリで知り合った3歳上のひと。 元カレと同じ会社っていう不安要素があったけど、今日二回目過ごして不安要素が消えた。 まず洋服がそこはかとなくダサくてモテなそう。 そしてチャラそうに思ってたけどむしろ逆かも…? 今日は昼1時から会ってたけど、神楽…

面接

転職の最終面接。 全然手応えなかったけど数時間後には内定もらいました。 さぁ、どうしよう。