2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局は好きなんだらうな

昨日ふたりでベッドに寝転びながらふざけてて、「そまながいないときの僕〜」とかいいながら白目向いて天井見てる彼に爆笑したり。 くだらなすぎるけどすごい楽しいから、 一度はあんなことがあったけどやっぱりこの人が好きだと思うし、 でも一向に貯金する…

紹介してもらった彼

友人から紹介してもらった人とサシでご飯行ってきた。 「彼氏いる?」って聞かれたけどそもそもどういう前提で紹介したくれたんだ?笑 ほんと性格いいし一緒にいるの楽しくて3時間半あっという間だった。 いや〜ただの友達で終わらないといいな。

日がな一日

彼と今週末も会う予定が、「土曜の昼に保険の営業かけてきた先輩と会う」「先輩に紹介したいし一緒行こう」と言われ。 新宿にあるその会社にわざわざなんで営業かけられた側が行くねん。。 と思いながらも、行くことに。 そもそも結婚する気ないやつが保険入…

消えてくれ

とある大嫌いな国からやってきた人たち5人を相手にする二週間も、やっと終わりに近づきました 講義中に寝る、イビキかく、ゲームする、いなくなる、などなど 今日は一般のお客さんもいるエリアで車いすの介助体験ができるセミナーに参加させたら、 私が乗っ…

もうやだな

若い子ってマジで強い きっと強くなくても、年を取ると年のせいにして強く感じてしまう 久々に、会社の飲み会なのに、 トイレの前で男女が居座るみたいなのを見て、 サークルぶりにすごい嫌な感情になった あーーー なんかな。 あー めんどくせ

天邪鬼?

モンゴル人の相手で忙殺されてたら、合コンとモンゴル人との飲み会と会社の飲み会とでトリプルブッキングしてた…笑笑 モンゴル人との飲み会は私が幹事だからそれをとるしかなくて、合コンは泣く泣くキャンセル。 代わりに誰か誘ってと言われ、友達に譲った。…

紹介

年末に、人間として素晴らしい友達夫婦に頼んだ誰か紹介してという話。 昨日ついにお食事会を開いてもらった。 奥さんの職場の人で、私の会社と職場の体質が似てるタイプ。 話がすごく盛り上がって(主に私の友達をそのひととイジってただけだけど)、まさか…

ボブ

髪を思い切りきって短めボブにした。 職場だと好評で嬉しい限りだけど、このチヤホヤされるのも午前中だけ笑 髪の毛きれいに保ちたいなぁ

発言する前に考える

視察の対応で休日出勤しなければいけない、管理職一人とほか二人。 私と、ペアの先輩Aは他で休日出勤があるから視察対応は無し。 なのに。 「説明資料はAくんとそまなちゃんでつくってもらっていい?あとスケジュールも。」 …?? なぜ??笑 わたしとAさん…