2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独を感じて やり取りしてる人に嫌な対応されると、こんな人しかいないのかと涙が出てきて こういうときもあるさ、 いまがちょっと疲れてるだけさ、 だから大丈夫だよ、すぐ笑えるようになるよ・そう自分に言い聞かせてるけど もう何も未来がないんじゃない…

変なこだわり

カフェで会ってきました。 沈黙を続けたら、 「こんなところであれだけど、付き合ってください」と言われました。 なんだろう、この嬉しくなさ。 なんだろう、この熱量を感じない告白。 「どうしようね… 正直昨日何もなかったのが衝撃すぎて笑」 と言うと、…

質問

例の彼ですが、私の誕生日に日帰りで遠出するも何もなく、私がイライラしていると、翌日に「そまなちゃんにもう会わないって言われる夢をみて悲しくなった」と送ってきました。 顔色伺われたのが嫌で「この関係は一体何なのかと思ってるよ」と返すと、「今度…

so whatだけど

気づいた わたしはいま、かわいいとか褒められたいんだ

28歳最後の日

ついに来た、28歳最後の日。 いい夢を見て、最高の目覚めだった。 EXOのセフンが好きなんだけど、飲み会にセフンが来て、セフンといい感じになって、 まさかのセフンと寝た(笑) 何あれめっちゃリアルだったんですけど… 夢の中でセフンのアレがポークビッツ…

ブロックした、やっと。

また元カレと連絡を取った。 ら、ちょっと前にあった時に言ってた、 『そまなとは初めて一生付き合いたいと思えた元カノだ』 『そまなの結婚式出たい』と言う意味不明な言葉の数々を、全く覚えてないって。 どんだけ酔ってたん… で。 私に彼氏ができたかしき…

電話

昨日夜中に電話が鳴った。 寝ぼけながら誰か確認せずに出たら、元カレだった。 また飲み会後の電話らしく、私の声が聞きたくなって電話してきたって。 寂しいんだねぇ。 眠すぎて『ふーん。じゃーねー』って切った。 最近、元カレという呼び方も板についてき…

自分を見てくれてる人たち

会社の2つ上の先輩で、私が新入社員に2ヶ月だけ仕事を一緒にして引き継ぎだひと。 男性で口が致命的に軽いけどスマートで。 一緒に仕事しててすごく楽しくて、5年目くらいの頃に4つ上くらいの女性と結婚した。 飲みに行くのが好きだから、その人主催で同じラ…

sk2が素晴らしいという話

ここ数年、sk2の化粧水を好んで使ってて、 どんどんつかう商品を増やしてる。 何処かで『アイクリームだけは20代から使っとけ』と言われてからは、アイクリームを買ってみて使ってて。 3ヶ月くらいたつけど、めちゃめちゃいい。 なにこれ?笑 右目の下に二重…

占い

今の仕事楽しくなってきたから転職やめるわーって親に伝えたら、 実はあなたのこと占いでみてもらったんだけど 今年は大殺界で西への移動は危険って言われたのよって…笑 大阪と石垣島行ってる間に浮気されたし笑 (こじつけ過ぎ?) 今は仕事が楽しくなって…