久々の春

 
彼氏が出来た。

NY来てすぐに友達になって、最初は3人でBroadwayを見 る仲だったのが

気付いたら2人で見に行って2人で飲みに行く仲になってた1歳下 の彼。

 

彼はずっと「そまなさんには心を開ける」と言ってくれてて、 確かに一緒にいるとラクだもんね~って感じで

でもなんとも思ってなかった。

 

先月急に予定がなくなって彼を飲みに誘ったら、 すごく楽しくて何かかっこいいなって思い始めて

彼も珍しく「楽しかったからまた行きましょう」 って言ってくれて。

 

別の友達と飲んでるときに誘ったら来てくれたり、 我が家のホムパに来たり(あれ?めっちゃ誘ってたな笑)。

彼企画の寿司を食べたときには何か凄く心の距離が近くなって、

その後セントラルパークの無料オケに誘ったら来てくれて、 彼はその日とっても疲れ果ててたんだけど

我が家に泊まりたいと言って添い寝だけした。

 

で、別に一線越えてもないのに彼は非常にそれを重く捉えてて、

私を好きでいてくれて、でも優しさに甘えて泊まってしまったと。

ただ彼の中では次ぎ付き合う人と結婚したいから、 告白するまで時間が欲しいと謎の溜めw

でもポジティブな私はそれも彼の誠実さで、 結婚できない人より遥かにマシかなと。

 

結局三日後にご飯食べに行くことになったんだけど、 そこでもまるで結婚を前提にするかのような発言が相次いで

でもその割に肝心の一言を言わない彼に私がギャーギャーとキレな がらも、付き合うことになりました。

 

そのまま彼の家に泊まったんだけど、 外ではツンケンしてるくせに家の中だとめっちゃ甘えてきて

かわいくて仕方ない笑

 

友達から付き合うとこんなにラクなんですね、友達だからなのか、 もともと何でも言い合える仲だからなのか。

でもどうにか長続きするといいな。

 

帰り際に次いつ会えるか聞いてきて、 いつでも来て良いからねって言われたのがかわいすぎて思いだすだ けで悶える笑