2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵だわ

友達に良いライフイベントがあってもなかなか心から喜べなくて そんな自分が嫌だけど でもここニ、三年急いだからって差があるからって長い目で見たら何も変わらない 今私は自分の仕事が楽しいし 海外で行きたいところもたくさんあるし 年上の人からしたら、…

30まであと5ヶ月の夜

29歳も7ヶ月が過ぎようとしてる あっという間。 そんな今日、1日でいろんなことが起きた。 大学時代の友達女子から避けられてることがわかったり。 中学からの親友が妊娠したかもしれないと教えてくれたり。 友達が減っていくようで、すごく悲しかった。 ニ…

変な夢

ずーっと寝てるんだけど、変な夢見る さっきは彼氏と一緒に暮らしてるんだけど、 「やっぱそまなとだけ付き合うんじゃなくて他の女の人とも連絡取りたい」とか言い出し始め めっちゃムカついて怒ってるんだけど、なぜか彼氏はイトゥクになってて むかつく!…

私は下痢と熱で苦しんでるのに音沙汰なし 飲み会ですか? そんな人こっちから願い下げ

私がワガママ?

彼氏のベクトルが私に向かってない 最近はジムにハマってるし、 仕事も落ち着いて飲み会ばかりだし、 泊まりに行ってもセックスしない そんな中、彼の言動になんかすごいイライラすると思ったら、まさかの発熱 電話で悪態ついた翌朝だったから彼に謝罪&報告…