2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前向きに

私が旅行に今月2回も行ったから、浮気疑惑をする隙きを与えてしまったのか、と思って悩んだ。 でもそれ以外の週末はもちろん、平日もいつもに増して会ってたし。。 自分を責めるべきではなくて、そういう人はきっと結婚しても奥さんが里帰り出産してる間に…

書きたいことをぐちゃぐちゃと

昨日は本当に死のうかと思った。怖くてできないけど。 でも、いま死んだら悲しむだろう家族、悲しんでくれるだろう友達、会社の人たちのことを考えたら、そんなことできないって思う。 実際夜中まで電話付き合ってくれたり、朝から連絡くれて「いつでも連絡…

つらい

神様は私に何に気づけと言ってるのだろうか。 金曜に会社から直行で彼氏の家に泊まって、私は土曜朝から日曜夜まで友達旅行で大阪に出かけた。 土曜夜に連絡がなかったので違和感を感じつつ気にしなくて、日曜夜に電話してて 『ハイヒールをあなたの家に置い…

シミと誕生日

親友とも呼べる子と飲んでいて、 『最近目の下のシミが相当目立つんだけど嫌だわー』と話したら『そまな、ちょっと待って。あのエマ・ワトソンなんて100倍はシミあるのにあんな堂々としてるよ!』と言われた。笑 いやいや、エマ・ワトソンは元の顔がキレイだ…

怖い

入社してから毎年受けてる子宮頚がん検診。 自分で採取するやつ。 今まで異常なしだったのに、今年は「再検査の必要あり」だった。 検査受けた人の1%があたるという軽度異形成になってるって。 さらにその中から数%の確率でしか子宮頚がんにはならないとい…

マッチだっけ?

ストレス溜まったときの定番、不正出血でーす 週末友達と沖縄行くってのに!! 今ふと思ったの。 会えない時間が愛育てるのさ 目をつぶれば君がいる って古い歌、会えない時間も楽しもうねって意味だと思ってたけど違うのかも。 会えない時間こそ、目をつぶ…

疲れた

昨日は精神的にだいぶ滅入ってて、勝手に一人で悪い妄想をしすぎて胸が痛くなってエンエン泣いた。笑 彼が残業してるというのに、信じられず寝る前に電話したらでなくって、結局夜中にかかってきて、酔っ払ってない(≒飲みに行ってない)というのを確認して…

怖い

あぁ、怖い すごく怖い

ぼやき

彼とは別で何回か会って、告白してもらって保留している人がいるのだけど、非常に冷めてしまった。。。 何かとLINEの会話が盛り上がらず、ネタ切れになりそうだったので「全然話変わるけど、週末見たこの映画がすごく感動したからおすすめだよ~^^」と当た…