2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いい波

最近、引き寄せる力が強まってる気がする(引き寄せって単語好きじゃないけど)。 アパートの同じフロアの人と会って挨拶したら、まさかの隣室、日本人、弊社と仕事してた人だった。 別日に飲み会行ったら、また弊社と仕事してた弁護士に会った。 隣室の人を…

違った

そのあとも何度か会ったんだけど、会えば会うほど違う気がしてきた笑 まず会話のテンポが合わなくてイライラしちゃう。 そしてまさにペガサスな性格で、かつB型だかは私とは合わない気がする笑 飲み会誘ってもすごい拒否るし(ニューヨークじゃ気軽にジョイ…

2度目

昨日は結局12時集合でランチをし、(やっぱこの人かっこいいわ~と思いつつ)そのあと私のお気に入りのホテルにあるカフェまで移動。2人で何だかんだ4時間以上そこに。 夕食は、私は(苦手な)日系人&留学してる日本人とご飯の約束だったのだけど本当にその…

事件です

アメリカ来てどれだけの人と会っただろう? いろんな人がいて、度々うまく行かないなぁと思って 紳士で面白い男友達二人がいるけどもうすぐ帰国しちゃうし そうこうしてたら、大学の集まりが昨日あって その男友達たちが来てなかったからとりあえず隣にいた…