2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

最近うまく行っている気がする。 おかしいでしょ!とこれまで言ってきたことも直してくれてたり。 9月にお金が入るからそのときに一緒に住もうと言われ、 私が「じゃぁそれまでにいつまでに見を固めるか期限と気持ちを固めてね󾬍」と伝えたら 「オッケー」と…

貪欲、貪欲

前の部署で二年間一緒に働いてた先輩で、最近育休から復帰した人がいる。 いわゆる毒親(しかも私が知る限り最強)に育てられた娘の典型パターンで、中国に造詣が深いだけあって中国人的な性格も兼ね備えてる。 自分が一番!自分大好き! 他の誰もわたしより目…

自己中

隣にいるのに、何だか彼との距離を感じる。 昨日は彼の希望で谷根千に行くことになり、日暮里から上野まで食べ歩きとカフェをはさみつつ3時間かけて歩いた。 その後池袋で買い物して、2時間たち。 私の足はパンパンで、彼が見たいというエイリアンのブルーレ…

メモ

たまたま今日カウンセリングの日だったのでおじさんにさんざん愚痴ってきた。笑 彼はやはりすこぶる子供なので、やはり今後が心配。 ただ、自分の気持ちの整理のためにも、さっさと「同棲は婚約が前提!」と突きつけて同棲したほうがいいのではとのこと。 と…

どうしたら良いものか

彼と丸2日過ごした。 仕事で忙しいときは早く会いたいとか今日デートしたいとか言ってくるけど、いざ会うとご飯は彼の食べたいものだし、靴を買いに行ったりと彼のしたいことをするだけ。 昨日も初デートから丸一年だから築地にお寿司食べに行ったりしたけど…

女は便利で安心なコンビニのようなもの

3年前、ものすごく忙しい彼と付き合っていた頃。たしか10月くらいから付き合いだして、4月の中頃には別れた。というか、振られた。 彼は当時寮に住んでいて、週末には私が千葉の最果てから尋ねて会っていたけど、 好きすぎて良い子ちゃんでいなきゃ!との…