2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

既読です

つづき。 夜24時前に既読になり、「通知が来てなかった〜😂」って。 へぇ、そうですか。 世の中には数日とか放置する男もいるみたいだけど何なんだろうね〜ほんと。 前も連絡が減って怪しいなぁと思ってたらあれだったからなぁ。 考えるのも面倒くさい。

未読です

昨日まで2日間彼と小旅行に行ってきた。 楽しかったね〜、また行こうね〜、と言う彼を最近は少しは信頼できるようになってきた。 というよりもはや、どうせ他人だし生涯この人と決まったわけでもないしと諦めた?部分が大きいのだけど。 昨夜は一旦彼の家で…

心の整理

大学時代のサークルの男友達の結婚式に出てきた。(の、が多い) 朝までは、彼氏とうまく行ってないことを嘆き、でも別れるのは寂しいから別れたくないとの思いもあり、グチャグチャで落ち込んでた。 でもすっごく幸せそうな新婚夫婦を見てたら、こんなにケ…

デートっていうか

この前知り合った人と、また会おうと言う話になった。 誘われたときに『僕スカイツリー行ったことないんだけど行きたいです』って言われて、私は登ったことあるし何なら今週仕事でも登るしもう飽きたわけで、 「高所がちょっと怖いから下の水族館とかならい…

チョコとズレた人

社内のイベントでどうでもよいもののひとつ、バレンタイン。 どの部署でも年齢が一番下だった私はいつも先輩からの圧力でバレンタインをやるかお伺いを立てて買いに行って精算して…をやってて、マジでなくなればよいと思ってきた。 男性陣はもらってもそこま…

キレやすい私

最近お酒が入るとキレやすくて怖い ストレスためてるのかな、起きてるときに。 結局彼に激怒した晩も、私も酔ってて彼も泥酔してて、彼はベッド私はこたつで寝るというケンカになり。 朝起きても、やっぱコイツとはやってけん!!!帰るぞ!!!と思ってたけ…

腹立つ

先程に続き。 ああ、ほんとに腹が立つ。 2時頃に電話したのに対し、3時半になって『』的なスタンプだけ送ってきやがった。 だからまた電話したら今度は出て、明らかに男女でカラオケ。 私『いまどこいんの?』 彼『いまー?にじかい』 私『ふーん。』と電話…

悟ってきた?

2年半前の夏に友達の紹介で知り合った男性がいる。 その彼(加藤鷹に似てるからタカと呼ぼう)とは何度かご飯も行ったり遊びに行ったり、それぞれ友達誘って合コンしたりして。 でもお互い気分屋なので半年くらい連絡取らなかったりすることもあって。 たまた…

まさかの展開で

彼の実家に行ってきた。 一昨日まで彼にまたブチ切れてたのにね。 あちらの両親の軽い一言で遊びに行くことに。 いやぁ、疲れた。 彼母が彼のことを大好きだから、ものすごく品定めしてくる目をしてて恐怖におののくわ。 お父さんはいい人だった。 しかもそ…