2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ことのあらまし

何度も告白してきてくれた後輩。入社したときの歓迎会で同じテーブルのメンバーで、異様に盛り上がって、その後も同期同士でよく飲みに行った仲。 その彼は何かどこか他人を僻むような、どこか自信のなさそうな目をしているのが気になっていて、でも同期には…

ストレス

何度も告白してきてくれて断ってる後輩と初めて仕事をしてる。 といっても相手は出向中だから他社の立場として。 しかしその仕事のやり方がダメなうえ、 私がキレてるのに気づいてるのかLINEで甘えたことを言ってくる。 うざい、うざすぎる。

好きな言葉

好きなブログからの引用。 30代は女にとって迷いの時代なのかもしれません。なにせ厄年が2回も訪れる年代です。つまり調整期が長く続くかもしれません。 キャリアウーマンとしてばりばり仕事をしていたら、結婚して早々に子育てに専念している友人が、充実…

疲れてるのかな

これからニューヨークに二年行くわけだけど 何も無く帰ってくるのが怖い 帰ってきたら32歳なわけで そっから婚活するの? 結婚できるのかな? 子供を産むリミットは? 考えれば考えるだけ怖くなる 今の彼氏とはどうなるんだろう

冷たい

彼氏が最近そっけない気がする。 今日も資格試験のあとに勉強仲間と飲みに行くとさ。 昨夜から連絡なし。 ほっとく。

昨日も例の先輩が夢に出てきた。 なんか知らんけど腕枕してもらって話してて幸せで恥ずかしかった。 今日も出てくるかな

壮行会

明日から嫌な出張が待っている。 そんななか昨日残業してたら、気づけば先輩と二人になり。 先輩はそんな忙しそうでもなく名刺整理して残ってて笑、「次の電車何分でしたっけ?」と聞いて何時頃帰るのか様子を見てたら、私と同じ電車に乗る模様。 自然と同じ…

最近

昨日も会社の飲み会で端っこの末席を誰よりも早く確保したら、例の先輩が隣に座ってくれた。 みんな酔っ払って楽しくなっちゃってついついボディータッチしすぎた疑惑(笑) まぁ楽しかったから良かった。