2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国行って気づいたこと

・私は自然が好き ・水のあるところ、道の広いところに行くとパワーをもらえる気がする ・言葉の通じないところにいて頑張るのが好き笑 ・友達も恋愛でも仕事でも、自立してる人が好き ・やっぱり金銭感覚の近い人じゃないとキツくなってくる ・次韓国行くな…

コミュニケーション

昨日軽井沢の彼に会った。合流してすぐ、私から「今日も人多いね」とか「昨日は新大久保で飲んでて返事できなかった」的なスモールトークを2~3個して。 そっから試しで私から話すのを辞めてみたら。池袋駅からサンシャインの地下通路までの間の10分間、…

愚痴

私が韓国に舞台を見に行くと言ってたら一緒にタイミング合わせていくと言い出した先輩。 わたしは4月に倒れられてから一緒に行く気なかったから誘ってなかったけど、 特にその時のことには触れずにまた行こうと言われ。 舞台のスケジュールがまだ出てないけ…

ニューヨーク

親に相談した。 ・あなたは今の会社に入ってから凝り固まった概念に縛られて苦しめられてる ・もっと広い視野を持たないと ・ニューヨークはいろんな人がいるし、仙台へ転勤になるくらいなら全然ニューヨークのほうがいいでしょ ・ニューヨークで相手を見つ…

環境を変える

ニューヨーク駐在、興味あるという意思表明だけ所属長にしてみた。 行きたいけど正直悩んでるから週明けにちゃんと話させてほしいって伝えたら、すごく嬉しそうな顔して「しかと受け止めました!^^」って。 まぁ今考えたら、ここまで来たら後戻りはできな…

つかれた

つかれた。 私がメインで調整してた仕事が終わった。 メインとかないんだけど。 他の人がやらないから一人でやってるんだけど。 自分がやってないことを誰かがやってたらそれを気にかけるとか そいうの気付いちゃう人間だから気付かれないとすごく嫌だし で…

あぁ、

ずっと彼氏いないイメージだった幼馴染が結婚しそうになっててダメージを受けた今日

あぁ、もう

この週末は、新しい人に3人会い、軽井沢の彼ともちょっとだけ会った。ドヤ男、おどおど男、チャラ男の3パターンだったわけだけど、チャラ男とはカウンター席だったからか元カレと同じ目の使い方でじーーーっと見られ不覚にも元カレを思い出した。あぁ、こ…

不思議なもので

元カレと別れてからというもの、 他社への転職話をもらったり 今度はニューヨークへの駐在話をもらったり。 不思議なもので、人生が色々動いている。 どうしたらいいんだろうか。 行きたいのか? 行きたいけど、不安。 この記事読んで、あぁまさに私だって。…