2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

the past is in the past

昨日は急遽友達が会ってくれて LINEで話したり電話で話し聞いてくれた友達たちもいて その子達にいっつも支えられて本当に幸せ者なんだけど、このまま元カレとダラダラ関係を続けてたら、その子達にも申し訳ないと思って だってせっかく元気貰って立ち直って…

前向き

なんて私は気分屋なのだろうか 香港の後輩に会って、常に気遣ってくれることがすごく嬉しくて いま弱ってるからかも知れないけど。 でも元カレと比べたら本当に人間性に差があるし 今回は会えて楽しかったな 元カレと一緒にいて、腕とか腰に手を回されたまま…

なし

私はなんてバカなことをしてるのだろう 頭ではわかってるんだけど 元カレは付き合うってことがういうことかすら分からなくなってるらしい 誰のことも好きじゃなくて 私は新しい女に欠けている部分を補うだけの存在で 私にとって元カレは、ただ恋人気分を味合…

すごく落ち込んで

なんだから知らないけどいろんな感情がミックスして辛くて辛くて昨夜はひとり泣いたりして でもそんな夜は他の人にもきっとあるからわたしだけじゃなくて 元カレのように私を大事にしてくれないひとのところにまた行ってしまう自分が嫌で 元カレが私を大事に…

韓国語

本気で韓国語をやろうと、韓国語教室のマンツーマンレッスンに申し込んできた。 なんとなく通じてしまってて文法が全然だめだから、本気出して1月の出張に備えるのだ。 そしてそのあとは英語の教室に本気出して通うのだ笑

自尊心

どんなに体はって頑張っても お前じゃダメだと暗に言われて 傷つくけど仕方なくて 頑張るしかないわけで 期待してくれる人がいるから機会を与えてもらえるけど お前じゃダメだと機会を奪おうとする人もいて あぁ、どうしたらいいのか どうしたら認めてもらえ…

実は

また元カレと会った。軽く飲んだだけ。 なんだか仕事がうまく行ってるからか、心に余裕があってただ楽しく飲めた。 こうしたら良かったよね、もっとこういうところ行けばよかったよね、って。 彼といると女らしさを得られる気がする点だけは、私にとってプラ…

私という人生について

最近、すごく仕事に縁がある。 国際会議で社長挨拶の韓国語喋りをやったら、社長からエラく気に入られて、わざわざみんなの前で私を呼び出して「ありがとうね本当に」「これから韓国出張はすべて君についてきてもらうよ」と言ってもらえたり。 実際年明けす…