ゲスなやつ

私の同期には非常にタチの悪い男がいる。
イケメンなのにコンプレックスが強くて陰口ばかり叩いてるダサいやつ。

その人が、この前私が彼とデートしてるところを見たらしく、後ろ姿を勝手に写真撮って、他の同期の一部に送ったらしい。

その写真を送られてきた男どもが「彼氏できたんすか?」と聞いてきて発覚したのだけど。

男どもは誰が盗撮したかは絶対に教えてくれなくて、でも彼氏の簡単なプロフィールを私が明かしたら、まぁそれも盗撮した側&他の写真送られてきた同期に流され。

写真を見た女の同期から「彼氏年下なんでしょ?」って言われて、写真を誰が撮ったか等が発覚。

彼のことを話した男は私は信頼してたんだけど、天性の口の軽さでやはり筒抜けでしたね。

しかも盗撮したやつは「池谷幸雄に似てた」とか言ったらしく…もっとかっこいいわ!!!イライラ

そんなゲスな人間もいるもんですね。