日本酒飲んだときの記録

先日日本酒を飲みに行くことになり、酔っ払ったわたしたち。


ほろ酔いな彼が、「そまなちゃんが年上でよかった」と言い出しました。
というのも、どうも彼からしたら私は包容力があるらしい。

 

こんなにだらしないし面倒くさがりな私だけど、彼からしたらそうなようで。
むしろ私も甘えてるつもりだよ~と話すと、そうなの?って。
ふむ、もっと甘えてよいのだな。

 

さらに酔った私は、「いつも土日に時間作ってくれるところに感謝してる」と伝えると、
「平日会えないし土日だけでいいの?むしろ土日に来てもらってばっかで申し訳ないよ」と言う彼。

 

私が田舎だからこっちに来ても仕方ないとお互い暗黙の了解なんだけどね。 

 

付き合って3ヶ月、未だに手を繋がれたり腰に手を回されるだけでドキドキしてる自分。

これからも仲良く行きたいな。