腹立つ

先程に続き。

 

ああ、ほんとに腹が立つ。

 

2時頃に電話したのに対し、3時半になって『👍』的なスタンプだけ送ってきやがった。

 

だからまた電話したら今度は出て、明らかに男女でカラオケ。

私『いまどこいんの?』

彼『いまー?にじかい』

私『ふーん。』と電話を切った笑

 

そしたら『?』とだけ送ってきやがる。

腹立つ。腹立つ。腹立つ。

 

まずそこは謝るとこだろ???

オールしないって言ったから来たのに、オールする。

彼女が自分ちで一人で待ってんの分かってるのに、オールになると連絡すらよこさない。

つくづく私にどう思われようと平気なのが腹立つ。

 

 

別にオールしてくれたって構わないよ。

でも私なら、まずオールしないって言ったならしない。

オールせざるを得ないくらい楽しかったら、まず待たせてる相手に謝って先に寝ててと言って連絡する。

それでも相手が怒るなら(私がこの対応されてたら怒らないけど)タクシー乗って帰る。

 

数年ぶりに会ったならまだしも、昨日も飲んでるメンバーの少人数版なわけで、本当に理解できない。

 

ここでいい女振ろうとしてたときなら『事故にでもあったかって心配だったよ(泣)今度は連絡してね!』とか言えたんだろうけど、彼はまた浮気してるんじゃないかと疑われてる立場ですからね…

 

信頼って小さなことの積み重ねってことがわかんないのかな。