悟ってきた?

2年半前の夏に友達の紹介で知り合った男性がいる。

 

その彼(加藤鷹に似てるからタカと呼ぼう)とは何度かご飯も行ったり遊びに行ったり、それぞれ友達誘って合コンしたりして。

でもお互い気分屋なので半年くらい連絡取らなかったりすることもあって。

 

たまたま先月頭に飲もう飲もうと言ってたところで私の彼氏が事件を起こし。

ショックすぎてタカに連絡したら、その日の昼から会うことになって、まさかのタカも前日に彼女と別れたと聞き。

それから何かと飲んだり電話するようになって、今日も飲んだ。

 

タカは本当に義理固くて、変わってるけど根はいい人で。

何よりも親が全く同じ職業(専門まで!)だから、お互いの親の年収まで何となく暴露し合えて、さらには親を継がなかった仲間としても感情を吐露できる。

私の彼は私の親の財産(言うて大したことないけど)も、さらには私の貯金すら結婚したら使えるから貯めなくていいでしょって冗談半分で言ってくるけど、タカは自分の稼ぎも貯金もあって金銭感覚が私と似てる。

 

ただ、背高くて細すぎて加藤鷹に似すぎて、性的魅力がない。笑

いや、加藤鷹ならあるのか???

いや、ない。

 

でも、ほんとこの人いいなって密かに狙ってる私…

 

だって、

彼氏が今日ワケワカラン飲み会があって『朝帰りはしない』『そまなに会いたい』っていうし、私も都内で飲んでて都合がいいから、彼の家に泊まることになった。

で、『もうすぐ帰るよ』ってLINEしたのに、既読スルー。電話しても【お掛けになった電話は…】だから電池切れか電源切ってるか。

 

いやいや、私待ってること知ってるならLINEくらいよこせや。

電池だって切れやすいのわかってるなら連絡の一つ先に寄越せや。

 

とイライラしつつこの時間まで起きてるわけだけど、タカならこんな事しないなー。と思ってる自分がいる。笑

 

やっぱり私は相手のことを考えられる人じゃないと無理なのかなぁ。

 

今までだっら彼氏に『何なの!!??』ってキレてるとこだけど、もはや【君は私に対して自分の印象を悪くしても平気なんですね…】って思ってきた。

 

でもとりあえずまだ彼氏が何やってるのか分かってないので泳がせとこう。