週末のあらまし

金曜から彼宅に泊まってたら、急遽土曜が出勤になったと言われ。

 

土曜は私は一人過ごし、彼の仕事が終わり次第、一緒にマッサージに行き家でご飯食べようと計画してたら。

 

八時過ぎに『これから上司と飲むことになったんだけど来れない?』って。

はい来ました予定変更〜

 

結局行ったら、上司と言ってもみんな年が近くて受け入れてくれて大盛り上がり。

 

彼の嫌なとこを聞かれて、『ほうれんそうができない』ってガチで答えたら、仕事でもそれで怒られてたようで大爆笑。

 

そして、彼をわたしの友達に紹介したときの違和感は彼の職場でもそうで、こういう人なんだなぁと思い。

この人大丈夫かな?出世するかな?と心配しつつ。

 

その翌日には彼が先輩に頼まれて合コン開いてたことが発覚し、凹み。

 

その日は私は他の人と三回目のデートだったけど、「この人よりやっぱり彼氏のほうがいいかも?」とと思ってきてしまったり。

 

ぐはぁ、ぐちゃぐちゃ。