いろいろ

ララランドを見た。
ミュージカルってほどミュージカルじゃなかったけど、ストーリーに胸が締め付けられた。

 

多忙が故のすれ違い、1人ベッドで彼を待ったり、彼がそれまでの埋め合わせをしようとしても時既に遅しでケンカをしたり。
そして場所が離れたがために、別れざるを得なくなるような。


同じような経験をしたことがある人間なら、共感してやまないと思う。

もう一度みたいなぁ。

 

私、実は性格が男っぽい部分があるのかもしれない。


今日も朝から『今週のランチ、一緒に出来るのは木曜だけなのごめんね( ;∀;)』と、嫌で仕方ない同期3人ランチに関する連絡が来たり。
そのメールの送り主は、他人にすごく気を使うくせに押しが強くって、先輩4人とのカラオケに誘ってきたから暗に断ったものの、先輩4人+私に対して
K-POPの女王そまなちゃんが今回来てくれることになりました★』

と超ハイテンションなメールをしてきたり。

うぜー。

しかも日程合わないからって断ったら、4月にしましょうとのゴリ押し。めんどくさ。

 

暗に断っただけじゃ伝わらないんだなぁ。
ランチだって誰も楽しんでないのになんで無理に集まる必要があるのかなぁ。

 

そんなことを考えてたら自律神経失調の症状が出て、めまいと吐き気がひどい。

ストレス少なく生きたいのに。